**来週のおススメフェア**

プランナー:大原 佑記

Posted on 2017年11月18日

こんにちは、プランナーのハラちゃんです

ブライダルシーズン真っ只中の ラ・メゾンSuiteではたくさんのご夫婦が誕生しておりますパチパチパチ

さてさて、今回のブログはおススメのブライダルフェアをご紹介させていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/23(木・祝)・26(日) *シンプル×上質チャペル見学会*

11/25(土)        *まず行っとくべき! W相談会*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■結婚が決まったけど、何から始めたらいいのか分からない・・・

■どのくらいの予算で出来るのか知りたい・・・

■チャペル・会場を見てみたい・・・

など、新郎新婦様の様々な疑問にプランナーがしっかりご説明させていただきます

気になること、ささいな事でもお気軽にご質問下さいませ

まるでライブ!! オープニング入場☆

バトラー:鍛治 恵理子

Posted on 2017年11月16日

 

こんにちは!! バトラーのかじっちです(

 

今日は面白い事が大好きな新郎新婦様が考えた

ゲストがあっと驚く演出をご紹介します

 

それはまるでライブのようなオープニング入場での演出

 

 

 

ゲストにはカラフルなペンライトを配り、手作りトロッコに乗って主役のお二人が登場

まさかの展開にゲストの皆様も大盛り上がり

オープニングから笑いに溢れる、お二人らしいとっても素敵な結婚式になりました☆

 

是非皆さまも、お二人らしさが伝わる演出を取り入れてみて下さいね

以上、かじっちでした

 

 

 

 

ブーケ(^^♪

コスチュームアドバイザー:山本 祥子

Posted on 2017年11月14日

こんにちは!

コスチュームアドバイザーのこっこです

本日はブーケをご紹介させて頂きます

カトレアのラウンドブーケ

こちらは

バラと紫陽花のクラッチブーケです

 

ラ・メゾン Suiteでは

専属のフローリストがお二人の最高の一日を彩る

ブーケのご提案をさせて頂きます

 

☆ベール☆

コスチュームアドバイザー:石田 美子

Posted on 2017年11月12日

こんにちは!

コスチュームアドバイザーのよっちゃんです

本日は、前回お伝えさせて頂きましたベールの種類についてご案内します

腰の辺りの長さのショートベール・3mあるロングベール・5mある超!ロングベールと

大きく分けて3種類あります

デザインですが、少し可愛いパールと、ちょっと大人っぽいレースになります

是非!皆様小物合わせの時に色々試してみてくださ

 

 

プランナー:長田 健作

Posted on 2017年11月10日

こんばんは!プランナーのけんけんです。

夜のラ・メゾンSuite♪ ☆ナイトウエディング☆

お昼とはまた違った雰囲気のラ・メゾンSuiteを味わえます!!

 

「いいな♪」と思った方は今すぐコチラ↓↓↓♪

https://www.m-suite.jp/fair/    ブライダルフェア!!!

【日本唯一のチャペル見学会】まず行っとくべき!W相談会

11月11日(土) 11月18日(土)

J・Mボネット社のステンドグラスが輝く、日本唯一のチャペルを持つ当館。

「まずここをチェックしたかった!」というプレ花嫁のお声を多数いただく自慢の空間です。

 

【光差し込む自然空間】”シンプル×上質”チャペル見学会

11月12日(日) 11月19日(日)

2016年9月にOPENしたばかり★

目の前に広がる開放感あるチャペルや、挙式後にはゲストとともに楽しめるパーティー会場に早変わり。

緑と青空に囲まれたステージを、ぜひチェックして。

 

皆様のご来館、お待ちしております。

 

 

 

 

 

✿ペーパーフラワー✿

バトラー:八木 飛加理

Posted on 2017年11月9日

こんにちは

バトラーのやげですメェメェメェ

手作りグッズのご紹介です!!

新婦様お手製の巨大なペーパーフラワー!!

ブライズフォト(前撮り)の時からご持参され

 

さらに当日でもカラードレスの時に

 

こんな大きなお花をペーパーで作るのはすごく大変ですが

一つあるとアイテムとして大活躍しますよね

その上出来栄えはとてもきれいで

手作りとは思えないペーパーフラワーでした

 

ウェルカムグッズ・ドレスについて♪

バトラー:桑原 あい

Posted on 2017年11月6日

 

 

 

皆さん、こんにちは\(^o^)/♪

バトラーのあいっぺです

 

今日11月6日は巻き寿司の日

巻き寿司と言えば、恵方巻きですね!

その年の恵方に向って丸かぶりすると願い事が叶うと

言われていて、巻き寿司は縁起が良いので、

年4回の節分の日を「巻寿司の日」として登録したそうです

 

さてさて、ラ・メゾンsuiteでは三連休の間もたくさんの

素敵な新郎様、新婦様が誕生しました

 

 

 

ウェルカムグッズでは受付でゲストの方に小さなハートの木の

ものに新郎、新婦様に一言を書いて入れていくという

とってもユニークでかわいい手作りアイテムがありました(^o^)

 

 

 

 

 

 

新郎様、新婦様とお写真撮らせて頂きました

カラードレスは mika ninagawa のものです♪

とってもお似合いで素敵でした(^^)

 

 

 

新郎、新婦様を華やかに彩る衣装はまだまだ

たくさんご用意させて頂いていますので

お好みのものをお選び下さいね

 

 

 

ラ・メゾンsuiteではInstaglam も更新されていますので

lamaison_suite で是非チェックしてみてください!!

 

ウェルカムグッズ(^^♪

コスチュームアドバイザー:江平 夕奈 未分類

Posted on 2017年11月4日

こんにちは!

コスチュームアドバイザーのえぴです

ウェルカムスペースに飾るグッズは季節に応じた物も多いですが

好きなアーティストのグッズであったり、

新郎新婦さまの趣味のアイテムだったりと様々です

 

最近ではこんなオシャレな物も

ゲストの皆様一人ひとりに

指でスタンプして頂き完成する ウェディングリース

どんな仕上がりになるか

ドキドキして楽しめると思いますよ

 

 

今週の3連休だけの体験フェア!

プランナー:西久保 大貴

Posted on 2017年11月2日

こんにちは!プランナーのにっしーです!

近頃はぐっと冷え込んできましたが、皆様の体調はいかがでしょうか?

ラ・メゾンSuiteでは、そんな寒さも吹き飛ばす今週の3連休だけのフェアをご案内いたします!

 

【3連休だけのプレミアム!】人気演出TOP3!まるごと体験フェア

 

 

花嫁様が知りたい3点:①チャペル&見学会 ②予算 ③相談会 をすべて体験できるフェアのいいとこ取り!

更に嬉しい来館特典もございますので、ぜひぜひご来館ください

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

❁雨の日の結婚式❁

バトラー:加藤 美月

Posted on 2017年10月29日

 

皆さん、こんにちは(*^_^*)

バトラーのみっきーです

 

本日は雨の日の結婚式ならではの

言い伝えをご紹介したいと思います

 

結婚式の日程が決まった新郎新婦様なら

当日の天気も気になると思います

 

青空の下結婚式を挙げたいと思う方が多いかもしれませんが

結婚式に雨が降るって実は縁起が良いって言われているんです

知っていましたか??

 

ヨーロッパの方では『雨の日の結婚式は幸せになれる』と

言うジンクスもあります

 

そのジンクスの理由としては…

新郎新婦様が一生涯に流す涙を神様が変わって流してくれる

という素敵な言い伝えがあります

また、雨粒は『神様が遣わした天使』だと言われているそうです

 

ブライズフォトやフォトウエディングを

お考えの新郎新婦様もオシャレな傘を使えば

素敵なショットを収めて頂けるんではないかと思います

 

 

 

そしてラ・メゾンSuite の instagram では

アイテムや演出などご紹介しておりますので

是非ご覧ください

https://www.instagram.com/lamaison_suite/

 

 

 

1 2 3 4

Contact 来館予約・資料請求

TEL 0120-005-700

ラ・メゾン Suite りんくう

〒 598-0048 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-48

営業時間 平日 10:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
駐車場
  • ブライダルフェア
  • 資料請求
  • 見学予約