Wedding Report

ウエディングレポート

TOMOHISA & YURINA

パーティー会場
イビサ
  • Party Report

ラ・メゾンSuiteに決めた理由
雑誌でチャペルを見た時に素敵だなと思い、見学で実際に見に行くとさらに迫力もあり綺麗でここで式を挙げたいと思いました。 また、スタッフの方々の笑顔が素敵でとても接しやすく親切だったのでここの方達となら良い式になるだろうなと思いました!
こだわりやテーマがありましたら教えてください
みんなで楽しく!
挙式エピソードを教えてください
チャペルの扉が開くまで緊張でドキドキしてたんですが、扉が開き、大好きな家族・親戚・友人の顔を見た瞬間に嬉しさが上回り緊張がほぐれ あたたかい気持ちになりました。 ままとはベールダウンの後に腕タッチ、ぱぱは私の手を旦那に渡す際に、強く強く握ってくれ、言葉はなくても その行動でぱぱままの愛が伝わり思わず涙が込み上げました。 娘と姪にリングガールをしてもらったのも最高の思い出です。
披露宴エピソードを教えてください
お色直しの後の入場で果実酒ラウンドの演出の時に、みんなに入れてもらうカラフルなフルーツがたまっていく瓶、 最後にそそぐお酒、出来上がった果実酒が最初から最後までほんとうに綺麗で、やってよかったなと思いました。 ぱぱからのサプライズムービーには嬉しさのあまり涙が溢れ出ました。 本当はコロナがなければピアノを教わって弾き語りをしたかったそうです(笑) それも見たかった!(笑) まだまだいっぱいありますが全部が本当に最高だったので今でも思い出すと嬉しさと楽しさで笑顔になります。
スタッフへメッセージをお願いいたします
やりたいことの希望を伝えると快く受け入れてくれ、たくさんのアドバイスをしてくださったり、想像を遥かに超える素敵な結婚式にすることができました。 それも全てここの最高なスタッフの皆さんだからこそだと思います。 本当にありがとうございました!
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いいたします
式の準備期間も含めたくさんの時間が良い思い出となるよういっぱい楽しんでください!

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント