Wedding Report

ウエディングレポート

YUTARO & MISAKI

パーティー会場
ミハス
  • Party Report
  • Wedding Movie

ラ・メゾンSuiteに決めた理由
チャペルがとっても素敵だった!  それから大好きな蜷川実花さんのドレスがあったから!
こだわりやテーマがありましたら教えください
みんなが楽しめる楽しい式にしたいと思いました!
挙式エピソードを教えてください
新郎が始まりから終わりまで泣いていました。笑  天気も良くて、フラワーシャワーもブーケトスもできて嬉しかったです!
披露宴エピソードを教えてください
曲も、入場場所も少しこだわりました!  大好きな曲を沢山使えて、とっても楽しくて思い出の曲になりました!  お皿にメッセージを描いてもらって新郎にサプライズをしました!  ケーキもとってもこだわり、新郎の夢も叶いました!
スタッフへメッセージをお願いいたします。
コロナの影響で挙式の3日前に延期の決断をし、ご迷惑をおかけしました。  その後の打ち合わせでも、沢山サポートして頂き、無理なことばかり言ってしまいましたが、全て叶えていただきました。  打ち合わせも毎回楽しく、お話も沢山聞いていただきました!  わたしたちが思い描いていた結婚式が出来て、本当に幸せで楽しい結婚式になりました!  ラ・メゾンさんで結婚式が出来て、スタッフの皆さんに出会えて本当によかったです!  ありがとうございました!!
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いいたします
ラ・メゾンのスタッフさんは本当に素敵な方ばかりです。  どこで式を挙げるか悩んでいる方にはラ・メゾンさんをオススメします!!!  素敵な式になること間違いないですよ(*^-^*)

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント