Wedding Report

ウエディングレポート

YUHEI & MIYU

パーティー会場
イビサ
  • Party Report
  • Wedding Movie

ラ・メゾンsuiteに決めた理由
チャペルのステンドグラスがキレイで見学に行き、スタッフさんと話をしていてとても親切でやわらかかったのでここで結婚式をしたいと思いました。
こだわりやテーマがありましたら教えてください
感動より笑顔。 来てくれたゲストが笑って笑って楽しかった!と言いたくなる式
挙式エピソードを教えてください
本番感が全くなくいつのまにか始まっていました。緊張感なくずっと笑っていましたがコレも自分達らしくて良かったです。
披露宴エピソードを教えてください
子供が泣いたりするかと思ったら ずっとお利口さんでした。 一度だけ高砂席まで響き渡る泣き声が聞こえたと思ったら どうやらご飯が足りなかったらしく  もっとくれ絶叫をしていて和みました。
スタッフへメッセージをお願いいたします
一度結婚式を延期したので長い時間お世話になりました。 打ち合わせも楽しくて、結婚式当日は忘れられないくらい幸せで楽しい日になりました。 それもスタッフの皆様方が色々と準備や作業を行ってくださったおかげです。 本当にありがとうございました。 夫婦喧嘩した時は結婚式の楽しい時間を思い出して、手と手を取り合って頑張ります。
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いいたします
幸せとありがとうが同時に溢れる結婚式当日をぜひ堪能してください! 楽しんだもの勝ちです!

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント