Wedding Report

ウエディングレポート

TAKAKI & NATSUMI

パーティー会場
ミハス
  • Party Report
  • Wedding Movie

ラ・メゾンSuiteに決めた理由
ゲストへのおもてなしがたくさんあるから
こだわりやテーマがありましたら教えてください
ディズニーをテーマにしました
挙式エピソードを教えてください
ディズニーにこだわったので挙式もリングピローを運んでもらう時に ミッキーマウスマーチの曲で持ってきてくれました。 当日は快晴でバルーンリリースもすごく綺麗でゲストの方たちにも すごく感動してもらえました。
披露宴エピソードを教えてください
入場やキャンドルサービスの時はディズニーの曲を使いました。 お色直し前のエスコートをお互いのおばあちゃんにしてもらい ゲストの方にも、感極まって涙される方が多かったです。 新婦のお色直しのドレス当てクイズはゲストの皆様にペンライトをもってもらい、ライブ感を味わえることができ とてもよかったです♪ 新郎からのサプライズの薔薇の花束とお手紙、そしてガラスの靴をもらい とても感動しました。
スタッフへメッセージをお願いいたします
私がやりたかったこと全てができて とても思い出に残る日になりました。 ドレス選びから当日までたくさんアドバイスや相談に乗っていただき、とてもスムーズに進めることができました。 ゲストの方への配慮やおもてなしもたくさん取り入れていただき ご列席くださった方もとてもよろこんでくれていました。 ありがとうございました。
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いいたします
スタッフの皆様はすごく丁寧で気軽にお話しできて相談しやすいです。 ゲストや新郎新婦へのサプライズやおもてなしが当日にたくさんあるので、とても楽しめました! こだわったテーマで結婚式をしたい方はすごくおススメです♡

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント