Tomohisa&Yurina
- 挙式会場
- ルス・デ・ラ・ファミリア
- 披露宴会場
- イビサ
- 挙式人数
- 40名
ラ・メゾンSuiteに決めた理由
雑誌でチャペルを見た時に素敵だなと思い、見学で実際に見に行くとさらに迫力もあり綺麗でここで式を挙げたいと思いました。また、スタッフの方々の笑顔が素敵でとても接しやすく親切だったのでここの方たちとなら良い結婚式になるだろうなと思いました!
こだわりやテーマがありましたら教えてください
みんなで楽しく!
挙式エピソードを教えてください
チャペルの扉が開くまで緊張でドキドキしてたんですが、扉が開き、大好きな家族・親戚・友人の顔を見た瞬間に嬉しさが上回り緊張がほぐれあたたかい気持ちになありました。ままとはベールダウンの後に腕タッチ?、ぱぱは私の手を旦那に渡す際に、強く強く握ってくれ、言葉はなくてもその行動でぱぱままの愛が伝わり思わず涙が込み上げました。娘と姪にリングガールをしてもらったのも最高の想い出です。
披露宴エピソードを教えてください
お色直し後の入場で果実酒ラウンドの演出の際に、みんなに入れてもらうカラフルなフルーツがたまっていく瓶、最後にそそぐお酒、出来上がった果実酒が最初から最後までほんとに綺麗で、やってよかったなと思いました。
ぱぱからのサプライズムービーには嬉しさのあまり涙が溢れました。本当はピアノを教わって弾き語りしたかったそうです(笑)それも見たかった!(笑)まだまだいっぱいありますが全部が本当に最高だったので今でも思い出すと嬉しさと楽しさで笑顔になります。
スタッフへメッセージをお願いいたします
やりたいことの希望を伝えると快く受け入れてくれ、たくさんのアドバイスをしてくださり、想像をはるかに超える素敵な結婚式にすることが出来ました。それも全てここの最高なスタッフの皆さんだからこそだと思います。本当にありがとうございました!
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いいたします
式の準備も含めたくさんの時間がいい思い出となるよういっぱい楽しんでください!

