Wedding Report

ウエディングレポート

Koki & Rio

パーティー会場
ミハス
  • Party Report

ラ・メゾン Suiteに決めた理由
式場のことをよく知っている方から、ラ・メゾン Suiteはすごく良いよ!と絶賛でした。 見学に来て、会場の雰囲気・色使い・スタッフの方々の心遣いが素晴らしいことが決め手となりました。
衣裳選びのこだわり
たくさん試着させていただき、たくさん迷いました。好きなデザイン・形を担当の鈴木さんに相談しながら、式当日には納得のいく衣裳を着ることが出来たので幸せです。皆からも可愛い~とドレスも和装も好評でした!
演出やサプライズなどやってよかったこと
・母へのラストバイト ・クリスマスシーズンだったのでお色直し中に新郎サンタ入場で子ども達にプレゼントサプライズ ・ガーデンからの入場 ・階段入場からのトリコダンス♪ ・兄弟でエスコート退場、一言もらったこと ・花嫁手紙 ボロボロ泣き、母に感謝の気持ちを伝えられるすごく大切なシーンでした
結婚式をふりかえって
コロナという大変な状況下ではありましたが、ラ・メゾンさんのサポート、心遣いにより私たちは安心して挑むことができました。当日を迎えるにあたり、やっぱりラ・メゾンさんの会場で式を挙げて良かったと思いました!!悩むこともありましたが、その度にバトラーさんをはじめ、色んな方に相談できる環境は素晴らしく、もう一度ここで挙げたいくらいです。ここでゲストとして来たいです(笑)
未来の新郎新婦様へのアドバイス
こういう時はどうしたら良いのだろう?や不安に思うことはすぐに式場の方が丁寧にアドバイスをくれます。私たちはラ・メゾンさん達のお優しく新郎新婦に寄り添っていつも考えてくれる心遣いが大好きです。相談することはとても大切ですよ♡♡

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント