Wedding Report

ウエディングレポート

TSUKASA & SHIORI

パーティー会場
ミハス
  • Party Report
  • Wedding Movie

ラ・メゾンSuiteに決めた理由
見学に行かせて頂いた時の、スタッフさん達のおもてなしに感動しました。お料理も美味しく、会場もとても綺麗で、なんと言ってもチャペルに入った時の ステンドガラスから入る光と真っ白な空間の感動が忘れられず、ここにしたい!と決めました。
こだわりやテーマがありましたら教えてください
2人とも野球が好きなので、披露宴は野球をテーマに考えました!
挙式エピソードを教えてください
新婦が入場した時、友人が一斉に泣いていたのを見て、涙が出ました。 父、母と3人で歩くことなんて、もうこの先ないんだろうな…と思いながら、今まで過ごしてきた事を思い出して歩くとあっという間に 新郎の所へ到着していました(笑)
披露宴エピソードを教えてください
お色直しの入場の時に、阪神タイガースの六甲おろしで登場しました! これは2人で絶対しようと決めていたので、ワクワクしていました。 曲が流れて、カーテンが開くと、皆が楽しそうに笑ってくれていたので嬉しかったです。 その後のビールサーバーも盛り上がりました。
スタッフへメッセージをお願いいたします
丁寧で、優しくて、温かい皆様。 一生に一度の晴れ舞台を良いものにしましょうと一緒に考えてくださり、支えて頂いたお陰で、無事に挙げることができたと思っています。 コロナのこともあり、予定が変更になることが多かったですが、迅速に、気持ちに寄り添いながら進めてくださったことで、不安な気持ちがぶっ飛びました。 当日もとても楽しかったです!! 打合せに行くのが楽しみで仕方がなかったです。感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。
未来の新郎新婦様にメッセージをお願いいたします
コロナ禍の中、不安もあると思います。 ですが、心強いスタッフさんがついてくれているので安心できます!! 感謝の気持ちと楽しむ気持ちで、とても良い日になります。これからの人生の中で、辛いことや悲しいことがあったとしても、この一日を思い出すと 勇気が出ると思います。 それくらい、結婚式は幸せです!!! 準備も含めて楽しんでください!!!

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント