Wedding Report

ウエディングレポート

KAKERU & MOE

パーティー会場
ミハス
  • Party Report

ラ・メゾンSuiteに決めた理由
綺麗なチャペル、スタッフさんが最高だから。
こだわりやテーマがありましたら教えてください
ライブを観に来たのかな?と思っていただけるようなゲストに楽しんでもらえる演出
挙式エピソードを教えてください
ゲストの中には聾者や難聴者が居るというお話を伝えていたら牧師さんが手話を使って下さった事に感動しました。また、新郎と新婦の父との抱擁に胸が熱くなりました。
披露宴エピソードを教えてください
入場シーンは2回ともこだわりました!歌いながら階段からの入場。ガーデンから花火とともに登場!スモークも花火の演出も披露宴を盛り上げてくれました。
スタッフへメッセージをお願いいたします
憧れの結婚式場で挙式、披露宴を行えたことを大変嬉しく思います。スタッフさんのチームワークには式場を訪れる度に感動していました。担当プランナーさん、担当バトラーさん以外のスタッフさんもいつも温かく迎えてくださり、どのスタッフさんにも気持ちの良い対応をしていただきました。コロナ禍で延期を繰り返し、打ち合わせから式当日まで長い期間、いつも私たちの想いを最優先に考えて下さり本当にありがとうございました。一生の想い出となる結婚式をラ・メゾンsuiteりんくうで挙げることができ感無量です。心から感謝申し上げます。
未来の新郎新婦様へメッセージをお願いいたします
コロナ禍をきっかけにブライズフォトだけで済ませてしまおうか、と考えられる方も多いと思います。 当日、自分たちの大切で大好きな人たちから祝福してもらい 感動を分かち合って貰える事が想像していた以上に幸せでした。大変だった準備の何倍も何倍も良いことがあります。ゲスト、家族、そして夫婦間の絆がより深まったように感じます。映像やアルバムに残す事であの日の感動に再び戻れるので、式を終えてからもずっと良い想いばかり味わえます♪ 悩まれて居る方は是非、挙式される事をオススメします! どんな不安もラ・メゾンsuiteのスタッフさんが払拭してくれますので安心して当日を迎えて欲しいです♡

ウエディングレポート一覧

BRIDAL FAIR

オススメのフェアはこちら

SNS公式アカウント